WitchWist14号室

主に絵を描いたり描かなかったり、好きなものだけ描いて生きたいブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれロマンティック

ギタドラの気まぐれロマンティックの子の服をめうめうに着せてみたかった。




普段めうめう言ってるときもかわいいけど、たまに普通の子に戻るときもかわいいのが
芽兎めうの魅力のひとつだと思う。
ひなひなの誕生日&七夕の短冊のエピソードは特に好きです。

こんな感じで、音ゲー曲×ひなビタ♪でいくつか絵を描いていきます。

【 2015/09/06 】 | TB(0) | CM(0)

恋(BEMANI)

↓なんかピクシブ百科辞典の絵に突っ込まれてました、やったぜ。(この記事投稿時点)

恋(BEMANI)

ギタドラのロング曲の中ではSweet Illusionと同じくらい良くプレイする曲だけど
そもそもロング曲をプレイしてる人口が少なすぎて、自分以外の人がプレイしてるところを
あんまり見たことがない。
【 2015/05/31 】 | TB(0) | CM(0)

C87のアレについて

なんとか印刷と製本が終わったのでコピ本出ます。
無料配布なんでご自由どうぞ

表紙とかその辺はツイッターとかピクシブとかその辺で確認してください(投げやり

チノチャーハン
【 2014/12/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

コピー本作り方とその他まとめ

書くこともないので、先日のアンダーグラウンドカーニバルで頒布したコピー本の作り方をまとめておきます。

と言っても、↓の講座に従って作っただけなので特に言うこともないのですが、、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22230045

今回作ったコピー本は、ぱっと見コピー本に見えないコピー本を目指したので
大体の仕様はこんな感じで。
・仕上がりサイズ→B5
・表紙→印刷所さんに印刷してもらう
・本文→家で印刷する

本文の割り付け方とかは適当にググってください。
「コピー本 作り方」とかで検索すればわかりやすい説明がたくさんあるので。。。

割り付け&印刷が終わったら製本作業です。
まず、表紙を半分に折ります。


【 2014/08/14 】 | TB(0) | CM(0)

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!(再

なかなかに気温が高く、開場直前に雨が降ったりと
やさしくない環境ではありましたが、例大祭以上に色々な方と
お話できて非常に楽しかったです。

スタッフさんもみなさんフレンドリーで、見本誌確認のときに
宣伝ツイート見られてたらしく新刊の内容知ってたのには驚きました。
(※見本誌確認に来てくれたスタッフさんへ
新刊買いに来てくださるとのことでしたが、いらしてくれたか確認
できなかったので取り置いてあります。よろしければ連絡頂けると助かります。)

今回の新刊ですが、初コピ本でおうち製本したので乱丁落丁あるかもしれません。
そんな本を運悪く手にしてしまった方がいらしたらツイッターでもpixivでもこのブログの
拍手コメントでもなんでもいいのでご連絡ください。泣いて土下座して良品と交換致します。

それでは、今日はみなさん、お疲れ様でした!!
【 2014/07/13 】 イベント | TB(0) | CM(0)


